liriite(リリイト)のペプラムカットソー

今シーズンもアップデートして入荷しました!


ペプラムカットソー


¥13000-(¥14300-)


サラッとした肌触りのシルケットコットン100%のカットソー


お色はミントグリーンの他にホワイト、ネイビーがあります

さり気ないラッフル5分袖


デザインブラウス風カットソーは暑い夏のお出掛けに1枚でサマになるオススメアイテムですよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)!

お尻が隠れるくらいの丈


ウエストラインの切り替えがスッキリ見えのポイント!


その下のペプラムラインがお腹や腰まわりをカバーしてくれます


今日はテーパードパンツを合わせましたがワイドパンツやタイトスカートと合わせても素敵です



今日はなんとなく涼しかったような感じだったのでラグラン袖のカーディガンを羽織っても…


このところ感じるのは体感温度の個人差が例年よりあるような!?


1日の中でお袖の長さ、素材も夏物から春先のちょっとだけウール混などお客様によって様々


自分の体感を信じてコーディネートを考えるのも大切かもしれませんね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡