Maglia Plus(マリアプラス)のメッシュベスト

POP UP中の新ブランドMaglia Plus(マリアプラス)のメッシュ編みニットベスト



正統派のKEITH(キース)のリネンワイドパンツと合わせてみました!



メッシュ編みニットベスト


¥11000-(¥12100-)→¥7900-(¥8690-)


フリーサイズ


綿 55%、ポリエステル 45% 


手洗いOK






程よいメッシュ編みが重ね着しやすい定番丈のベスト


ゆったりめのサイドの開きが柔らかな雰囲気のフォルムに…



今日はあえてliriite(リリイト)のリブ編みタンクトップを重ねました


腕は出せな〜いという声が聞こえてきそうですが肩幅が長めにとってあるので以外にも二の腕をスッキリ見せてくれるんですよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)!


もちろん、


シンプル半袖、ふんわり袖、五分袖、七分袖、長袖などなど季節に応じてインナーを変えて楽しんで頂けます



スカートコーディネートも相性◎




何か自分のワードローブの雰囲気を変えてみたいという方に新しいブランド=テイストを加えると新鮮な気分になります(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)!