SCAPA(スキャパ)のリバティ花柄ワンピース

リバティ花柄ワンピース


¥66000-(¥72400-)


38·40サイズ



アンダースカート付き


リバティプリントのコットン100%生地


ノーアイロンなのも嬉しいポイント!



ウエストまでのボタン、脇には着脱しやすいようにファスナーがあります


共ベルトをしても、他のレザーベルトに変えても


多色使いのプリント柄はその日の気分でカーディガンの色を変えて楽しめますね





展示会会場で一目惚れしたワンピース( !♡!)


近づいて見ると何種類かの花柄生地をパッチワーク風に切り替えてある


襟、袖、見頃、共ベルトと絶妙な花柄生地の組み合わせ


毎年このワンピースを着る季節が来るとワクワクするんだろうなぁーと連想させられました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



お店でも同じような反応をされるお客様がいらっしゃいます


とても嬉しい瞬間です




一度では決められないけど、お家に帰っても忘れられない時は、もう一度足を運んで見てください


それで"やっぱり"と思う時は長く愛用して頂けるかと…