セール2日目もありがとうございました!
お久しぶりにご来店された方、ご家族で来店された方など、お正月ならではの雰囲気で楽しく営業させて頂いた2日間でした!!
明日4日(水)は営業いたします
よろしくお願いいたします!
セール2日目もありがとうございました!
お久しぶりにご来店された方、ご家族で来店された方など、お正月ならではの雰囲気で楽しく営業させて頂いた2日間でした!!
明日4日(水)は営業いたします
よろしくお願いいたします!